夏期講習最終日!

今日は何の日

大田区 雑色駅・武蔵新田駅 江東区 清澄白河駅の学習塾

【みなと個別指導塾】

こんばんは! 雑色教室の関口です!

今日は夏期講習の最終日でした!

  

雑色教室では一学期期末テストが終わってからすぐに夏期講習を開始したので、

約一か月半の期間夏期講習の授業を行なっていましたが、

長いようであっという間に終わってしまいました!

  

集中して毎日頑張っていた生徒たちにとってはもっとあっという間だったんではないかと思います!

明日は日曜日なので教室はお休みになりますが、

月曜日からは通常通り14時からの開校となります。

 

月曜日から学校が始まる子が多いとは思いますが、

生活リズムを正してしっかりと学校生活に戻っていきましょう!!


みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156

タイトルとURLをコピーしました