100点満点!!!

教室だより

大田区 雑色駅・武蔵新田駅 江東区 清澄白河駅の学習塾

【みなと個別指導塾】

こんにちは! 雑色教室の関口です!

今日はテストで満点を取ってきてくれた生徒についての更新です!

 

中学3年生のNくんが、2学期中間テストの数学で100点満点を取ってきてくれました!

前回は90点台、前々回は80点台と、努力を重ねてついに今回、100点を取ってきてくれました!

毎日の努力の積み重ねが結果につながったんだと思います。

  

中学3年生にとってゴールは定期テストではなく、

もちろん志望校の合格、その先の3年間の高校生活です。

 

これに慢心することなく、引き続き頑張っていって欲しいと思います!

まずは本当に、Nくんおめでとう!!!!

 


みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156

タイトルとURLをコピーしました