【みなと個別指導塾 清澄白河教室】 清澄散歩

全体

こんにちは。

清澄白河教室長の戸坂です。

今年も残すところあとわずか

イベントも重なり、遊びに行く予定や部活、習い事で忙しい子、

受験が控えている子、みなさんそれぞれだと思いますが、

学校の授業が止まっているこの時期はみんなと差をつけるチャンスです。

時間をうまく使って、遊びも部活も勉強も両立して

いい年明けを迎えましょう!

 

今日は清澄白河の素敵なお店をご紹介したいと思います。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

お土産屋さんの「たかはし」さんです。

いい絵です。

のれんとちょんまげのインパクトがすごいですね!

(まずいと書いてありますが佃煮とてもおいしいです)

この東京コーラを僕はよく飲みに来るんですが

近辺ではこのお店と東陽町でしか買えない激レア品です。

緑茶風味の炭酸飲料なんですが、とても癖になって

今では通るたびに買ってしまいますね(笑)

まだ飲んでない方はぜひとも飲んでいただきたい。

最後に店主さんと和紙製ジ〇ニャンと戸坂です。

皆さん、よいお年を!

タイトルとURLをコピーしました