武蔵新田教室で受験お疲れ様会を開催しました♪

全体

大田区 雑色駅・武蔵新田駅・清澄白河駅の学習塾

【みなと個別指導塾】

こんにちは! 武蔵新田教室の広畑です!

 

3月10日に武蔵新田教室で受験お疲れ様会を開催しました!

 

開校して初めての受験でしたが、本当にみんなよく頑張ってくれました!

 

頑張ってついてきてくれた受験生に少しでも還元したいと思い、

実は3か月前から計画してました。笑

 

ボウリング大会から始まり、

ピザ&お寿司パーティ

そして最後には豪華景品が必ず全員に当たるビンゴ大会!

 

すっごい楽しかったです!!!

生徒も講師も楽しんでくれたみたいで嬉しかったです(^^♪

 

最後には記念に集合写真を撮りました!

みんな良い笑顔!!

 

 

4月からはいよいよ高校生!

これからも一緒に頑張っていこう!

 


みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156

タイトルとURLをコピーしました