受験お疲れ様会を開催しました!

全体

大田区 雑色駅・武蔵新田駅 江東区 清澄白河駅の学習塾

【みなと個別指導塾】

こんばんは! 雑色教室の関口です!

昨日は雑色教室で、受験お疲れ様会を開催しました!

ビンゴ大会やクイズ大会、トランプやジェンガなど、

お世話になった先生と一緒に勉強一切関係なしで楽しい時間を過ごすことができました!

 

 

高校合格はゴールではなく、あくまでスタートです!

部活やアルバイトなど、様々な期待も高校にあるとは思いますが、

引続き勉強も頑張っていきましょう!!

  

来年度も受験お疲れ様会は開催予定です!

頑張った分だけ受験後の解放感は大きくなります!

約1年先にはなりますが、今からコツコツ努力を続けて、

来年のこの時期に笑顔でいられるようにしましょう!!

 


みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156

タイトルとURLをコピーしました