窓コメント更新しました!!

お知らせ

大田区 雑色駅・武蔵新田駅 江東区 清澄白河駅の学習塾

【みなと個別指導塾】

こんばんは! 雑色教室の関口です!

 

今日から新学期がスタートする生徒が多いので、

今日は窓にいつも貼っているコメントを更新しました!

今回のコメントはコチラ!!

 

 

4月は環境が変わって順応することに精いっぱいな生徒も多いと思いますが、

だからこそスタートダッシュで周りと差をつけるチャンスでもあります。

スタートダッシュの切り方が分からない場合は、

いつでも室長に相談しに来てください!!!

 

ちなみに実はこのコメント、月一くらいのペースで更新してるんですが皆さん気づいてましたか?

その月のキャンペーンやお得情報、点数UP情報、合格情報等、

みなと個別指導塾に関わるコメントが更新されるので

近くを通る際にはぜひ一度ご覧ください!!


みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156

タイトルとURLをコピーしました