【雑色教室】外POP 更新しました!

お知らせ

大田区 雑色駅・武蔵新田駅 江東区 清澄白河駅の学習塾

【みなと個別指導塾】

こんにちは! 雑色教室の関口です!

 

今日は5月に向けて、外POPを更新したのでそのご紹介です!

5月といえば、、、みなさん何を思い浮かべますか?

 

ゴールデンウィークを浮かべる人もいれば、

こどもの日になぞらえて、鯉のぼりを浮かべる人もいると思います!

 

そんな中、雑色教室では塾らしく、5月のスローガンとして、

検定対策

を掲げました!!!

ゴールデンウィークで遊びたい気持ちはやまやまだと思いますが、

主要な検定は5月末から6月中旬にかけて固まっています!

 

しっかりとメリハリをつけて勉強していきましょう!!!


みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156

タイトルとURLをコピーしました