ついに!LINE入退室システムが始動!

お知らせ

大田区 雑色駅・武蔵新田駅 江東区 清澄白河駅の学習塾

【みなと個別指導塾】

こんにちは! 武蔵新田教室の広畑です!

.

新学期も始まり、夕方からたくさんの生徒が教室に来てくれています!

.

そんな中、

「うちの子、ちゃんと教室に行ってるかしら・・・。」

「授業終わってるはずなのに、なかなか帰ってこない・・・。」

など、心配になってしまう保護者の方も多いのではないでしょうか。

.

そこで、この度、

みなと個別指導塾ではLINE入退室システムを導入しました!

.

教室に来たときと帰るときに機械にピッとタッチするだけで

保護者様のLINEに通知が来るようになってます!

.

.

このシステムのすごい所は

生徒が持っているスマホやPASMOやnanacoカードなどでも

読み込みができる所です(笑)

.

ほとんどの塾でも入退室システムを導入している塾は多いですが、

メールで通知しているケースが多いです。

.

しかし、みなと個別指導塾はLINEで通知します!!

.

生徒の皆さん、保護者の方に心配をかけないためにも

忘れずに毎回ピッとタッチをお願いします♪


みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156

タイトルとURLをコピーしました