あっという間

今日は何の日

大田区 雑色駅・武蔵新田駅 江東区 清澄白河駅の学習塾

【みなと個別指導塾】

こんばんは! 雑色教室の関口です!

例年、一年間あっという間だったな と思いながら過ごしているのですが、

今年も新しい一年が始まったばかりにも関わらず、

時間の流れを感じる出来事があったので更新をしていこうと思います。

 

今日で2020年が始まって約2週間が経ちました。

来週の今頃は何をしているかと考えたときに、

私立の推薦入試の試験日、都立の推薦入試の願書提出日が、

ちょうど来週の水曜日ということに気づきました。

 

去年のこの時期もあっという間だなと思っていたけど、

年々1年間のスピードが速くなっているように感じます。

 

生徒たちにとっても中学校3年間・高校3年間は長いようであっという間です。

受験が終わればすぐに卒業式。

今のメンバーで教室に集まることも無くなるので、

後悔の無いように過ごしてもらいたいなと思います。

 


みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156

タイトルとURLをコピーしました