合格速報【その2】

お知らせ

大田区 雑色駅・武蔵新田駅 江東区 清澄白河駅の学習塾

【みなと個別指導塾】

こんにちは。清澄白河教室の戸坂です。

今回は高校、中学受験合格のお知らせ記事になります!

Tくん 市川高校 合格

Sさん 城西大付属高校 合格

Mさん 昭和第一高校 合格

Mさん 金蘭千里中学校 合格

Mさん 大阪女学院中学校 合格

試験から発表までの間、今までで一番長く感じる時間を過ごしたのではないかと思います。

中には涙を流す生徒、講師の姿も。努力が実った瞬間を目の当たりにしました。

皆さん、本当にお疲れさまでした!

これから試験を控えている方、悔いの残らないようラストスパート、走り抜きましょう。

そして一足早く合格を迎えた方。

全力疾走でなくても構わないと思います、どうかここで立ち止まらないでください。

全ての人が希望通りの結果にならないのが受験ですが

みなと個別指導塾は皆さんの新学期、新スタートを

全力で応援致致します!

タイトルとURLをコピーしました