学習院大学 合格体験記!

教室だより

大田区 雑色駅・武蔵新田駅 江東区 清澄白河駅の学習塾

【みなと個別指導塾】

こんにちは! 武蔵新田教室の広畑です!

.

今年度の受験もたくさんの生徒さんが

本当によく頑張ってくれました!

.

第一志望の学習院大学に合格した高校3年生のRさん

合格体験記を書いてもらったので、皆さんにもお見せしたいと思います♪

.

___________________________________________________________

.

.

私は高2の冬に、みなと個別指導塾に入塾しました。

.

大学進学を目標としていましたが、当時、勉強を疎かにしていた私は、

模試の偏差値は良くても50に乗るかどうかで、

目指していた大学の合格判定もE判定がほとんど全てを占めていました。

.

しかし、塾の先生方に目標達成までのカリキュラムを組んで頂き、

よくわかっていなかった勉強スケジュールの立て方から

進路指導まで多岐にわたるアドバイスを頂いたことにより、

夏の終わりまでには自分の勉強スタイルがほぼ完成するまでになりました。

.

授業の無い日にも自習をしに塾に通い、成績も少しずつ良くなっていき、

入試本番では100%の力を出しきることが出来ました。

.

手の届かないと思っていた目標の大学の合格は、

みなと個別指導塾の先生方による支えがなければ、

成し得なかったことだと思います。

.

約1年間、ここで学べて良かったです!!

___________________________________________________________

.

.

Rさん、学習院大学合格おめでとう!!

.

ほぼ毎日、朝から夜まで教室で勉強していて

受験生の誰よりも勉強していたんじゃないかなと思います!

.

みなと個別指導塾を選んでくれてありがとう!!

これからも応援してます(*^^*)♪


みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156

タイトルとURLをコピーしました