卒業おめでとう!

今日は何の日

大田区 雑色駅・武蔵新田駅 江東区 清澄白河駅の学習塾

【みなと個別指導塾】

こんにちは! 雑色教室の関口です!

 

今日は雑色教室の近隣の小学校で、

卒業式が行われました。

卒業生・保護者様、本当におめでとうございます!

 

今年は例年の卒業式に比べ、新型コロナウイルスの拡大防止のため、

保護者さんの出席も制限されている学校も多かったようです。

雑色教室の近隣でも、ご両親は参加できるけど祖父母や兄弟は参加できない

なんて学校もありました。

学校側としても苦渋の判断だと思うので、悔しい限りです。

 

卒業気分もあっという間に終わり、

2週間後には中学校の入学式が控えています。

 

学校がない期間も気を抜かずに、

どんどん予習復習をして中学スタートダッシュの準備をしていきましょう!

 


みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156

タイトルとURLをコピーしました