【みなと個別指導塾】本年も大変お世話になりました!

全体

大田区 雑色駅・武蔵新田駅・清澄白河駅の学習塾

【みなと個別指導塾】

こんにちは! 雑色教室の関口です!

 

今年も今日を含め、あと4日となりました。

1年の時間が経つのはあっという間ですね。

 

昨年の5月に雑色教室を開校し、

本年度は5月に武蔵新田教室、11月に清澄白河教室を開校と、

今年1年はみなと個別指導塾にとって激動の1年でした。

 

皆様にとって今年はどんな1年だったでしょうか?

平成最後の年、生徒様にとっても保護者様にとっても、

悔いのなかった1年だといいなと思います。

 

各教室長からご挨拶をさせていただきたいところですが、

スペースも限られているので、代表してご挨拶をさせていただければと思います。

 

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて
歳末のご挨拶とさせて頂きます。

どうぞ良いお年をお迎えください。
新年もよろしくお願いいたします。

 


みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156

タイトルとURLをコピーしました