みなと個別指導塾ってどんな塾?第4弾!

アンケート

大田区 雑色駅・武蔵新田駅 江東区 清澄白河駅の学習塾

【みなと個別指導塾】

こんにちは! 武蔵新田教室の広畑です!

.

お待たせしました!

みなと個別指導塾ってどんな塾?シリーズです!

.

今回は第4弾!

矢口中の1年生Yさんが協力してくれました\(^o^)/

.

.

Q1.みなとに入った理由を教えてください!

ママに勧められたから!

.

Q2.みなとの気に入っているところを教えてください!

先生が若くて話しやすいところ!

.

Q3.逆にみなとで不満なところを教えてください!

塾が広すぎる!(笑)

.

Q4.おすすめの先生とその理由を教えてください!

新福先生、下山先生、小笠原先生、加藤先生!

⇒おもしろくて、優しい!教え方も良い♡

.

Q5.塾長はどんな人ですか?

優しい!天才!w

.

Q6.みなとで面白かったエピソードを教えてください!

おにごっこをした時(笑)

先生と授業時以外で話すとき!

.

Q7.他の塾と違うところを教えてください!

先生のノリが良い!みんなおもしろい!

.

.

.

Yさん協力してくれてありがとうー♪

.

夏休みの宿題が多くて大変だけど、

充実した夏休みにするために7月中に一緒に全部終わらせちゃおう!


みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156

タイトルとURLをコピーしました