【みなと個別指導塾】教室内の湿度は常に40%以上!

大田区 雑色駅・武蔵新田駅・清澄白河駅の学習塾

【みなと個別指導塾】

こんにちは! 武蔵新田教室の廣畑です!

 

 

1月も残り1週間となりました!

今年は暖冬と言われていますが、寒い日が続きますね!

 

 

インフルエンザが非常に流行っており、

体調を崩しやすいので気を付けてくださいね!

 

 

ちなみにインフルエンザの菌は

湿度40%以上で活動を弱めるそうです!

 

 

一生懸命に勉強しているのに、

体調が悪くなってしまっては効率が落ちてしまいます・・

 

 

特に受験生にとって体調管理は大事なことの一つです!

 

 

そこで、みなと個別指導塾の教室では、

常に湿度40%以上を保つために、

教室内の湿度をコントロールしています!

 

 

受験生は都立入試まで残り1か月を切りました!

志望校合格に向けて一緒に頑張っていきましょう!(^^)


みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156

タイトルとURLをコピーしました