【雑色教室】夏休みの自由研究

コラム

大田区 雑色駅・武蔵新田駅 江東区 清澄白河駅の学習塾

【みなと個別指導塾】

こんばんは! 雑色教室の関口です!

 

来週の金曜日が終業式で、再来週からいよいよ待ちに待った夏休み!

なんてお子様が多いと思います。

 

小学生の皆さん 夏休みの自由研究はもう決めましたか?

昨日コンビニに行ったときに自由研究で使えそうな面白いものを見つけたので、

ちょっと買ってみました! 

それがこちら…

↓↓↓↓↓

今の時代、ワンコインで理科の実験が出来ちゃうんですね! 

驚いたと同時に知的好奇心を相当くすぐられたので、

勢いに任せて買ってきちゃいました!

 

夏休みの間、教室長の机周辺で実験してみようと思うので、

興味がある人は是非見に来てください! 

 

他にもこんな実験してみたいなんて要望があればリクエスト募集中です!

楽しく理科を勉強して一つ上のステップに進みましょう!!


みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156

タイトルとURLをコピーしました