夏休み最終追い込み!

BLOG

大田区 雑色駅・武蔵新田駅 江東区 清澄白河駅の学習塾

【みなと個別指導塾】

こんにちは! 雑色教室の関口です!

 

多くの学校では夏休みは8/23(日)で終わり、

8/24(月)から学校がスタートすると思います。

 

今年の夏休みは期間も短く、出かけることもできずと、

例年とは違ったものになったので不完全燃焼の方もいるかとは思います。

 

「旅行に行く予定だったのに…」とか

「友達とプールに行く予定だったのに…」

なんて悔しさもあると思いますが、残念ながら文句を言っても失った夏休みは帰ってきません!

変えられない結果を悔やむのではなく、変えられる未来に向かって努力をしましょう!

 

ということで前置きは長くなりましたが、夏休みも残すところあと2日!

「あのとき頑張っておけばよかった」なんてことにならないように

宿題やテスト勉強等々、全力を尽くしましょう!!


みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156

コメント

タイトルとURLをコピーしました