看板を設置しました!

教室だより

大田区 雑色駅・武蔵新田駅 江東区 清澄白河駅の学習塾

【みなと個別指導塾】

こんにちは! 武蔵新田教室の広畑です!

.

武蔵新田教室の場所がイマイチ分かりづらいため、

本日、多摩堤通り沿いに看板を設置しました(^^)

.

.

側面から見るとこんな感じです!

.

.

教室前の道は夜になると真っ暗になるので、

看板を設置したことによって少しでも明るくなればと思います♪

.

夏期講習も後半戦に入りますが、

暑い中、みんな本当によく頑張ってくれています!

.

夏休み明けに定期テストも控えているので、

目標を達成できるように一緒に頑張っていきましょうー!!

.


みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156

タイトルとURLをコピーしました