【雑色教室】外のパンフレット 更新しました!

お知らせ

大田区 雑色駅・武蔵新田駅 江東区 清澄白河駅の学習塾

【みなと個別指導塾】

 

こんにちは! 雑色教室の関口です! 

今日は外に置いてあるパンフレットを更新したので、

それに関しての更新です!!

  

 

ここ最近は5月とは思えない暑さが続いていますよね…

先週も最高気温が30度越えの日が続き、先が思いやられる暑さです泣

 

今の時期から熱中症対策としてこまめに水分を補給したり、

早い時期からエアコンをかけたりと室長としてはもう夏気分です!

 

ということで まだ少し夏には早いですが、外のパンフレットをうちわに変更いたしました!!

夏期講習の案内も載っておりますので、是非お手に取って涼んでください!!

  

熱中症にはご注意を!!!


みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156

タイトルとURLをコピーしました