【再投稿】ハロウィンパーティのお知らせ!

お知らせ



大田区 雑色駅・武蔵新田駅 江東区 清澄白河駅の学習塾

【みなと個別指導塾】

こんにちは! 雑色教室の関口です!

今日は毎年恒例 ハロウィンパーティのお知らせです!!

 

雑色教室では開校年度から毎年ハロウィンパーティを行っていますが、

今年もやっちゃいます!!!!!

 

そして今年のイベントは、今流行りの…

 

タピオカドリンク作り!!!

 

を行います!

 

事前に何回か作って生徒に飲んでもらったところ、

中々に好評でしたので楽しみにお待ちください!!

こんな味のドリンクがいい!なんてご要望も受け付け中です!!

 

日時 :10/13(日) 18:00~20:00

参加費:無料

内容 :①お菓子つかみ取り

    ②タピオカドリンク作り

    ③ピザ・お菓子食べ放題!!

 

仮装をしてのご来場お待ちしてます!

もちろん塾生じゃなくても大歓迎ですので、

気になる方は事前にご連絡ください!!!!!


みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156



タイトルとURLをコピーしました