いよいよ明日は都立入試!!

受験情報

大田区 雑色駅・武蔵新田駅・清澄白河駅の学習塾

【みなと個別指導塾】

こんにちは! 武蔵新田教室の広畑です!

  

いよいよ明日は都立入試となりました!

 

武蔵新田教室では毎日、入試までカウントダウンをしているのですが、

つい最近まで残り100日だった気がします。笑

 

本当にあっという間でした!

 

みなと個別指導塾に通っている生徒は

都立入試に向けてバッチリ対策をしてきましたので、

何も心配しておりません!!!!!

 

明日は焦らずに落ち着いて入試問題を解いてもらえればと思います。

 

本日の授業終わりに受験生にキットカットを配りました!

 

もちろん愛を込めたメッセージ付きです!笑

 

受験生の皆さん!

 

明日は今まで頑張ってきた集大成です!

自分を信じて、最後まであきらめないでください!

 

応援してます\(^o^)/

 


みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156

タイトルとURLをコピーしました