自習のおともに!

お知らせ

大田区 雑色駅・武蔵新田駅・清澄白河駅の学習塾

【みなと個別指導塾】

こんにちは! 雑色教室の関口です!

 

先日もブログで更新したように、

今週末の2/23(土)、2/24(日)は定期テスト対策を行います!

時間は14時~20時と長丁場になりますが、

テスト対策は毎回みんな頑張って勉強をしてくれています!

 

「テストでいい点数を取るために、集中して勉強をしたい!」

という気持ちをもってみんな勉強に来てくれますが、

集中力ってなかなか続かないですよね…

とある研究によると、集中力は15分を境に低下すると言われています。

そんな時は休憩を入れたり、

甘いものを食べて頭を回転できるようにしてもらっていますが、

今回のテスト対策は懐かしのものを準備しました!!

小さいとき小銭を握りしめ、誰しも駄菓子を買いに駄菓子屋に行ったことがあると思います。

今回はテスト対策に来てくれた生徒に差し入れとしてプレゼントします!

早い者勝ちなので好きなお菓子がある生徒は早めに自習に来るようにしましょう!!!


みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156

タイトルとURLをコピーしました