みなと個別指導塾ってどんな塾?第1弾!

アンケート

大田区 雑色駅・武蔵新田駅 江東区 清澄白河駅の学習塾

【みなと個別指導塾】

こんにちは! 武蔵新田教室の広畑です!

 

今回は皆さんにみなと個別指導塾をもっと知ってもらうために

実際に通っている生徒さんにアンケートを書いてもらいました!!

 

今回は記念すべき第1弾です!

そんな記念すべき第1弾は矢口中学校の新中学3年生のMさん

 

では早速いってみましょー♪

 

 

Q1.みなとに入った理由を教えてください!

 お母さんにオススメされました!

 

Q2.みなとの気に入っているところを教えてください!

 ・教室がきれいでとても広い!

 ・定期的にパーティがあって楽しい!

 ・個別なので自分が分かるまで教えてくれる!

 

Q3.逆にみなとで不満なところを教えてください!

 特になし

 

Q4.おすすめの先生とその理由を教えてください!

 下山先生と山田先生!

 2人とも明るく話しやすい!

 山田先生は英語の発音がきれい!!

 

Q5.塾長はどんな人ですか?

 スーパー優しい人(笑)

 

Q6.みなとで面白かったエピソードを教えてください!

 その時、担当してくれた先生が「とうとう」を「とりとり」と読み間違えたこと(笑)

 

Q7.他の塾と違うところを教えてください!

 個別指導だから1:1かと思っていたけど、2:1で少し驚きました!

 前の塾ではなかなか成績が上がらなかったけど

 みなとはすぐに上げてくれました\(^o^)/

 

 

 

 

Mさん、協力してくれてありがとうー♪

 

4月からはいよいよ受験生!

これからも一緒に頑張っていこう!!

 

近々、第2弾も更新しますので、お楽しみに!!


みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156

コメント

  1. […] 今日は先日の武蔵新田教室に引続き、 […]

タイトルとURLをコピーしました