教室の中をお見せします!~授業ブース~

教室だより

大田区 雑色駅・武蔵新田駅 江東区 清澄白河駅の学習塾

【みなと個別指導塾】

こんにちは! 武蔵新田教室の広畑です!

.

ビルの2階にある武蔵新田教室では

なかなか教室の中を見ることができないかと思いますので、

本日は少しだけお見せします!

.

本日は授業ブースです!

.

.

無地でシンプルな仕様が、集中しやすい環境を作っています

.

授業ブースを囲うパーテーションも高すぎず、圧迫感を与えることもなく、

低すぎて集中を阻害することもありません!

.

通常ここでは授業を行っていますが、

授業が入っていないときは、こちらのブースでも自習可能です!

.

随時、教室の見学も受け付けておりますので、

お気軽に教室までご連絡ください(^^)

.

みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156

タイトルとURLをコピーしました