残すところあと1週間!!

全体

大田区 雑色駅・武蔵新田駅 江東区 清澄白河駅の学習塾

【みなと個別指導塾】

こんにちは! 雑色教室の関口です!

夏休みも残すところあと1週間、学校の宿題はみなさん終わりましたか?

  

この時期まで残っている宿題の典型例として、

読書感想文や税の作文が挙げられます!

どちらも作文系の課題ですが、なかなか手が出ない課題でもあります。

 

「やろうとは思ってるけど書き方が分からない!」

「税金って言っても種類が多すぎて何について書けばいいのか分からない!」

 

なんて声を良く聞くので、不安があれば是非相談に来てください!

代筆することはできませんが、一緒にネタを考えたりヒントをあげることはできます!

 

一番嫌なのが「自由提出だから出さなくていいや」って感じであきらめてしまうことなので、

迷ったらまずご相談を!!

 


みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156

タイトルとURLをコピーしました