みなと個別指導塾 奥沢教室 【私立中学校・高校生対策】もおまかせください!

BLOG

こんにちは!
みなと個別指導塾奥沢教室の中澤です。
最近雨になったり、一気に暑くなったりと天気の移り変わりがはげしいですね。
皆さま体調をくずさないようお気をつけて過ごしてくださいね!

さて、今回は奥沢教室の【私立中学校・高校生対策】についてご紹介したいと思います。

奥沢教室は私立中学校や私立高校にお通いのお子様の学習のサポートを全力でおこなっております。
私立の中学校や高校は授業の進度がとても早かったり、学習の順番が特殊であったりするため、それぞれの学校で毎日の授業や定期テストに対する必要な対策が異なってきます。
毎日の授業についていけるか不安だ…

定期テストの対策をどうしたらいいのか分からない…

勉強はある程度ひとりでできるけど、自習をする場所がほしい..
.
などのお悩みを抱えている私立生のみなさん!

みなと個別指導塾奥沢教室ではこうしたすべてのお悩みを解決させていただきます。
それぞれのお子様にあった学習の方法や最適な学習環境などを、お子様と一緒に相談しながら考え、ご提案することでお力になりたいと考えております。

ちなみに現在お通いの子では、定期テストで学年3位を取ってきてくれた子もいます!

快適でおしゃれな自習環境に、
授業のサポートや定期テスト対策もおまかせください!

みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156

みなと個別指導塾 両国教室

03-5619ー8588

みなと個別指導塾 下神明教室

03ー6426ー9093

みなと個別指導塾 青物横丁教室

03ー6433ー3383

みなと個別指導塾 奥沢教室

03ー6459−5388

コメント

タイトルとURLをコピーしました