【全教室共通】涼!!夏のうちわ配布のお知らせ【みなと個別指導塾】

BLOG

こんにちは!

みなと個別指導塾です!
担当は奥沢教室の中澤でございます。

本日は、大事な告知をさせていただきます。

みなさん、夏といえば何を思い浮かべますか??

花火や夏祭り、海や山など楽しいことたくさんですよね!

ですが!!
夏はとっても暑いのもまた事実。

年々、暑くなっていってません??

そこで、みなと個別指導塾では今年もうちわを配布します!!

ジャーン。

みなとに通ってくれている人はもちろん、
誰にでもあげちゃいます!

ぜひぜひみなとのうちわを持って、
少しでも涼しい夏をお過ごしください!

みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156

みなと個別指導塾 両国教室

03-5619ー8588

みなと個別指導塾 下神明教室

03ー6426ー9093

みなと個別指導塾 青物横丁教室

03ー6433ー3383

みなと個別指導塾 奥沢教室

03ー6459−5388

コメント

タイトルとURLをコピーしました