【奥沢教室】もう、ほんとうにすぐ夏休みです!【みなと個別指導塾】

BLOG

こんにちは!

みなさん、本当にもう夏休みですね!

学校も短縮授業や給食が最後になったりと、
いよいよ夏休みのワクワク感も増してくる時期なのではないでしょうか?

そこで!
みなさん夏休みになる前には何かが配られませんか??

もしかしたら嫌だと思う人もいるかもしれません。

それは

宿題です!
夏休みといえば宿題がたくさん出されますよね!

それをどのように計画的に取り組んでいくか。
それが夏は非常に重要になってきます!

みなと個別指導塾では、
夏休みの宿題のサポートもおこなっています。

夏休みの勉強全般でお悩みの方は
まずご相談ください!

みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156

みなと個別指導塾 両国教室

03-5619ー8588

みなと個別指導塾 下神明教室

03ー6426ー9093

みなと個別指導塾 青物横丁教室

03ー6433ー3383

みなと個別指導塾 奥沢教室

03ー6459−5388

コメント

タイトルとURLをコピーしました