【奥沢教室】個別指導塾の冬期講習はいつおこなわれるの?【みなと個別指導塾】

BLOG

こんにちは。

みなと個別指導塾奥沢教室です。

もうすぐ年末で、楽しい季節が近づいてきましたね。
クリスマスや年末年始のテレビ、お正月の初詣やお年玉、などなど
たくさんのイベントが目白押しの季節ですね!

そんな中でも、受験生の方はもちろん
塾に通っている方には冬期講習というものがあります。

夏と同じように、普段よりたくさん時間をとれるこのタイミングで
たくさん勉強をしてライバルに追いつき差をつけよう、という期間になります!

みなと個別指導塾の冬期講習では、
集団の塾のように、冬期講習の授業時間が決まっているわけでもなく、
授業内容が最初から決まっているわけではありません。

授業の前に詳しくお話しを聞かせていただいて、
どのような授業をしようかを考え相談させていただいた上で
授業時間や内容を決めていきます。

そのため、勉強が得意なお子さまにも不得意なお子さまにも
個別指導塾は最適なんです!

ほんとうに?と思うかもしれませんが、
本当です。

気になる方は、ぜひ詳しくお話しを聞きに来てくだい!

みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156

みなと個別指導塾 両国教室

03-5619ー8588

みなと個別指導塾 下神明教室

03ー6426ー9093

みなと個別指導塾 青物横丁教室

03ー6433ー3383

みなと個別指導塾 奥沢教室

コメント

タイトルとURLをコピーしました