夏休みがはじまりましたね!!夏休みでも夏期講習受け付けしております!

BLOG

こんにちは!

みなと個別指導塾です。

とうとう夏休みが本格的にはじまりましたね!

それはそうと、最近暑すぎではないでしょうか???
お昼などは数分外にいるだけで、熱中症になってしまうのではないか…と思うような熱気!

暑い環境で運動などされる方は特に注意してくださいね!

みなと個別指導塾はどの教室も涼しく快適な環境をご用意しています!
部活帰りに、用事ついでに、少しの時間だけでも自習などお越しいただくこと、
どの教室も大歓迎です!

早めに夏休みの宿題を終わらせるチャンスです!!!

夏期講習の受付も引き続きおこなっていますので
各教室におはやめにお問い合わせくださいませ!

みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156

みなと個別指導塾 両国教室

03-5619ー8588

みなと個別指導塾 下神明教室

03ー6426ー9093

みなと個別指導塾 青物横丁教室

03ー6433ー3383

みなと個別指導塾 奥沢教室

03ー6459ー5388

みなと個別指導塾 西馬込教室

03ー6429ー8210

コメント

タイトルとURLをコピーしました