明日は卒業式!

全体

大田区 雑色駅・武蔵新田駅 江東区 清澄白河駅の学習塾

【みなと個別指導塾】

こんにちは! 雑色教室の関口です!

 

みなと個別指導塾の近隣の中学校では、

明日卒業式が行われます!

 

卒業生の皆さん、本当におめでとうございます!!!

みなとに通う生徒とは、昨年の4月に、「今年は受験の年だから頑張ろうね!」なんて話をしていたので、

もう卒業式ということに驚きが隠せません。

 

3年間一緒に過ごしてきた仲間とも明日でお別れです。。。

同じ教室に同じメンバーが集まるのは明日が最後になるので、

最後にまた大きな思い出を作ってきてもらいたいなと思います!

 

高校では離ればなれになってしまう友達もいるので、寂しい気持ちがあるとは思いますが、

春は別れの季節ではありますが、新しい出会いの季節でもあります!

新たな友人関係を作って、これから先3年間、充実した高校生活にしていきましょう!

 


みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156

タイトルとURLをコピーしました