ハロウィンパーティ!!!

お知らせ

大田区 雑色駅・武蔵新田駅 江東区 清澄白河駅の学習塾

【みなと個別指導塾】

こんにちは! 雑色教室の関口です!

今日は先日開催した、ハロウィンパーティについての更新です!

 

雑色教室では10/13(日)にハロウィンパーティを行いました!

台風の翌日ということもあり、あまり人数は集まらないかな…と思っていましたが、

一切関係なくたくさんの子供たちが集まってくれました!

 

特に今回は、仮装をしてきてくれた小学生の参加が多く、

見ている側も楽しくなるようなパーティでした!!

 

台風の関係で予定していたタピオカづくりは材料不足のためできませんでしたが、

代わりにキャンドルづくりを行いみんな本当に楽しんでくれました!

 

クリスマスもまた来るねと言ってくれた子も多かったので、

引続き、イベント企画していきたいと思います!! 

次も是非ご参加ください!!

 


みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156

タイトルとURLをコピーしました