2020年 後半戦突入!

お知らせ

大田区 雑色駅・武蔵新田駅 江東区 清澄白河駅の学習塾

【みなと個別指導塾】

こんにちは! 雑色教室の関口です!

 

タイトルの通り、今日から7月に入り、

あっという間に2020年も前半の6ヵ月が終わりました。

 

この半年、例年以上にあっという間だった気がします。

というのも度重なる自粛期間や、教育業界での休校期間が重なり、

例年通りのスケジュールを過ごせなかったことが影響かなと思っています。

 

まだ新学年の授業は数えるほどしかできていないとは思いますが、

このまま休校期間のペースに身をゆだねているとどんどん学習ペースに置いて行かれてしまいます!

受験生に関しては気づくと入試まで数カ月なんてことになってしまいます。

 

入試範囲は少しは縮んだものの、だからと言って手を抜いていいわけではもちろんないので、

計画を立てて着実に学習を進めていきましょう!!

 

今年の鍵は間違いなく”計画性”!

学習計画が立てられない場合は、お気軽にご相談ください!

 

 


みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156

コメント

タイトルとURLをコピーしました