卒業おめでとう!!

お知らせ

大田区 雑色駅・武蔵新田駅 江東区 清澄白河駅 墨田区 両国駅の学習塾

【みなと個別指導塾】

こんにちは! 雑色教室の関口です!

昨日は雑色教室の近隣の多くの中学校で卒業式が行われました!
まずはなにより、卒業おめでとうございます!!

今年度は4月と5月がコロナウイルスの影響で休校、
その後も時短授業や時差登校などいつもとは違った日常を過ごすことが多かったと思います。
修学旅行が無くなってしまったり運動会も縮小開催していたところが多く、
思い出も例年に比べると少ないかもしれません。

ただ、そんな1年を力強く乗り越えたみんなだからこそ、
来年以降はより素晴らしい生活が待っています。

一度きりしかない高校生活を後悔することのないように、
全力で楽しんでください!!
本当に卒業おめでとう!!!!!


みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156

みなと個別指導塾 両国教室

03-5619ー8588

コメント

タイトルとURLをコピーしました