下神明教室 夏休みが始まりました!!!

お知らせ

大田区 雑色駅・武蔵新田駅 江東区 清澄白河駅 墨田区 両国駅 品川区 下神明駅・青物横丁駅の学習塾

【みなと個別指導塾】

こんにちは! 下神明教室の鈴木です!

いよいよ夏休みが始まりましたね!

 

カンカン照りの夏休み!ってわけでは今年はなさそうですが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

 

さて、夏休みといえばついて回るのが学校の宿題ですね!

例年夏休みが終わる直前になって、宿題が終わっていない!!

なんてことになる生徒が一人はいるので、今年はそうならないよう自習強化を行います!

実際に小学生や中学生は

夏休みの宿題を終わらせるために自習に毎日きています!

本当によく頑張っていますね!

下神明教室では、全員8/8(月)までに夏休みの宿題を終わらせていき

終わった人はお菓子の掴み取りでやっていこう!!!

  


みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156

みなと個別指導塾 両国教室

03-5619ー8588

みなと個別指導塾 下神明教室

03ー6426ー9093

みなと個別指導塾 青物横丁教室

03ー6433ー3383

コメント

タイトルとURLをコピーしました