明日から春休み!!!

お知らせ

大田区 雑色駅・武蔵新田駅 江東区 清澄白河駅 墨田区 両国駅 品川区 下神明駅・青物横丁駅の学習塾

【みなと個別指導塾】

こんにちは! 下神明教室の鈴木です!

今日は、終業式のところが多かったですね!

みなさん、通知表はどうでしたか?

最近春の匂いがしてきました。季節の変わり目になるといつも思います。

小中学生は明日から春休みのところが多いですよね!

皆さんはこの春休みどんな過ごし方をしますか?

部活で忙しい方、旅行にいく方、家でゆっくり過ごす方

それぞれだと思います。

ただ今春期講習の真っ最中ですが

始める前に皆さんやはり部活のスケジュールが不規則で

こなせるか心配…という方が多いです。

みなと個別指導塾では春休みの期間、9時30分から教室を開けて

あらかじめスケジュールを確認し、空いた時間に授業を組むことができます。

固定された時間に来なければいけない、ということがないので安心です♪

まだまだ春期講習受付中ですので、新学年になる前に復習をしておきたい、

新学期の先取りをしておきたい、という方!

ぜひご相談ください!!


みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156

みなと個別指導塾 両国教室

03-5619ー8588

みなと個別指導塾 下神明教室

03ー6426ー9093

みなと個別指導塾 青物横丁教室

03ー6433ー3383

コメント

タイトルとURLをコピーしました