夏休みスタート!!

BLOG

大田区 雑色駅・武蔵新田駅 江東区 清澄白河駅の学習塾

【みなと個別指導塾】

こんにちは! 雑色教室の関口です!

 

昨日で1学期の終業式を迎え、

今日から夏休みがスタートする学校が多いと思います。

 

1学期は定期テストがない学校も多く、

通知表をもらわない終業式という珍しいものになりました。

 

今回の夏休みは2週間程度の期間しかなく、

例年の半分以下しか期間がないです。

 

ここでどれだけ効率よく学習をこなすことができるかが、定期テストや受験の結果を左右します!

学校の登校期間はコロナの影響で減ってしまったかもしれませんが、

学習時間は今からでも取り戻せます!

 

今年度も残り期間は約半年、

『あの時頑張っておけばよかった』

とならないように計画的に学習を進めて行きましょう!

 

 

 

 


みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156

コメント

タイトルとURLをコピーしました