令和4年度 進学先状況のお知らせ

お知らせ

こんにちは。

みなと個別指導塾・清澄白河教室の戸坂です。

みなと個別指導塾の令和4年度の進路情報のお知らせです!

令和4年度 合格情報

今年度もたくさんの受験生が各教室で頑張ってくれました。

もうすぐ新学年を迎える小学5年生・中学・高校2年生のみなさん

1年後に希望の進路を選択できるよう

少しでも早く受験モードに切り替えていきたいところですね。

周りと一番差をつけることができるタイミングは

「周りの人がやっていない時にやる」だと思います。

各教室、受験知識豊富な室長・講師がおります。

・受験の仕組みがわからない

・いつから受験勉強を始めればいいの?

・今の自分の点数で目指せそうな学校はどこ?

・テストが終わったばかりでやる気が出ない

気になることがあったらぜひ、お手伝いさせてください。

お待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました