みなと個別指導塾 奥沢教室紹介 〜教室紹介シリーズ第1弾!〜【奥沢駅から教室まで編】

BLOG

こんにちは!

みなと個別指導塾奥沢教室の中澤です。

今回は開校したばっかりでピカピカの奥沢教室の教室紹介をしたいと思います!

とはいっても、奥沢教室は広いし入り口がちょっとわかりにくいので…
奥沢教室紹介ツアーを何回かに分けておこないたいと思います!

今回は奥沢駅から教室の入り口までをご紹介したいと思います。

奥沢駅を出て右手にいくと、交番がありそこの横断歩道を渡った先にオリジン弁当さんがあります。

横断歩道を渡ってオリジン弁当さんを通過し、まっすぐ行くと
写真の建物がみえてくるはずです。

赤い矢印のある方向に曲がって右の細い路地にはいり、
みなと個別指導塾の看板を見つけたら、手前の階段をのぼり2階を目指します。

そうすると、

みなと個別指導塾奥沢教室の入り口がみえてきました!

ドアを開けてぜひ教室見学をお楽しみください。
突然の教室見学でもお気軽にお声がけくださいませ!

行き方の動画もあるのでぜひみてね!

以上奥沢教室紹介【教室まで編】でした!
次回は【エントランス編】でお送りいたします。
お楽しみに!

みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156

みなと個別指導塾 両国教室

03-5619ー8588

みなと個別指導塾 下神明教室

03ー6426ー9093

みなと個別指導塾 青物横丁教室

03ー6433ー3383

みなと個別指導塾 奥沢教室

03ー6459−5388

コメント

タイトルとURLをコピーしました