【奥沢教室】定期テスト、どうでしたか??【みなと個別指導塾】

BLOG

みなさん、こんにちは!

みなと個別指導塾 奥沢教室です。

さて、この時期はなんといってもテストの時期ですね!

テストが終わって、テストが返されている人、
テストまであと1週間もなくて一生懸命勉強している人、
体育祭がある人など
みなさんそれぞれ何かしらのイベントがある時期ではありますよね!

そこで!

テストにもしお悩みの人がいたらぜひお越しください!

みなと個別指導塾は個別で指導ができる学習塾なので、
テストの復習であったり、テストの対策を授業でおこなうことができます。

それぞれの個人の苦手や分からないところをとことん教えることができます!

夏期講習も受付していますのでぜひお問い合わせくださいませ!

みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156

みなと個別指導塾 両国教室

03-5619ー8588

みなと個別指導塾 下神明教室

03ー6426ー9093

みなと個別指導塾 青物横丁教室

03ー6433ー3383

みなと個別指導塾 奥沢教室

03ー6459−5388

コメント

タイトルとURLをコピーしました