みなと個別指導塾 奥沢教室紹介 〜教室紹介シリーズ第7弾!〜【自由が丘駅から教室まで編①】

お知らせ

こんにちは!

みなと個別指導塾奥沢教室の中澤です。

本日は、自由が丘駅から奥沢教室までの道のりをご紹介したいと思います。

奥沢教室は東急目黒線の奥沢駅から徒歩1分とめちゃめちゃ近いのですが、

実は、自由が丘駅からも徒歩7分と意外と近いんです!

自由が丘駅といえばおしゃれなカフェや雑貨屋さん、おいしいドーナツ屋さんなど
いろいろありますし、東急東横線と大井町線の乗り換え駅でもあるのでとっても便利な駅なんですね!

さらに、自由が丘駅からは渋谷や池袋に乗り換えなしでいけちゃうんですよ。
便利ですよねー!

そんな便利な自由が丘駅からの奥沢教室までの道順を本日はご紹介します。

まず、自由が丘駅から教室に近いのは南口!
電車を降りたら南口の改札をめざしましょう。

もちろん北口からもこれますよ!

南口改札をでたら、左へ向かって歩きます。

少し歩くと、左前に100円ショップのダイソーや花屋さん、東急ストアがあるフレル・ウィズ自由が丘が見えてきます。

その交差点を右に曲がってあとはずっとまっすぐ徒歩5分ほど!

この道にでたら左に曲がります。(等々力通りです)

10秒ほどあるくとこの看板が左側にありますので、

その建物の角を左に曲がって
この看板をみつけて階段を登ったら奥沢教室に到着です!



自由が丘からも近いのでぜひお気軽にお越しください。

奥沢教室はいつでも教室見学や無料学習カウンセリングを受け付けています。

当塾に入る入らないにかかわらずお子様の最適な学習プランについてご相談をさせていただきます。

お待ちしております!

みなと個別指導塾 奥沢教室 中澤

みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156

みなと個別指導塾 両国教室

03-5619ー8588

みなと個別指導塾 下神明教室

03ー6426ー9093

みなと個別指導塾 青物横丁教室

03ー6433ー3383

みなと個別指導塾 奥沢教室

03ー6459−5388

コメント

タイトルとURLをコピーしました