みなと個別指導塾 奥沢教室紹介 〜教室紹介シリーズ第3弾!〜【 授業ブース編】

BLOG

こんにちは!

みなと個別指導塾 奥沢教室の中澤です。

今回も引き続き奥沢教室の教室紹介ですが、
ついに【授業ブース編】をお送りしたいと思います!

塾に来て、みなさんが先生と学習をする授業ブース。

さっそく授業ブースにいってみましょう!

どうですか?
なんだかここにいるだけで、「やる気」出そうじゃないですか?

授業ブースは真ん中に先生がすわり、
その左右に生徒さんがすわり授業を受けます。
(先生1人、生徒さん2人の1対2プランの場合。もちろん先生1人に対して生徒さん1人の1対1プランもございます。)

そして各ブースは壁で仕切られているため、
他の子の授業が気になってしまう心配もありません!

集中して授業にのぞめるので、
とっても有意義な時間を過ごせます!

さらに、目をひくのは
この大きな、いや大きすぎる時計ですね!笑

これでどこにいても時間を見逃しません。

その横には、
教材が置いてあるスペースがあります。
小学校〜高校生までそれぞれ個別に特化したスタイルで、
みなさまの学習のお手伝いをする教材たちです!

いかがだったでしょうか?
授業ブースは学習塾としての機能を持ちつつ、
毎日でも通いたい!と思えるような工夫があります。

ぜひ一度、体験授業を受けにきてください!

以上、【授業ブース編】でした!

次回は【自習室編①】をお送りいたします。

みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156

みなと個別指導塾 両国教室

03-5619ー8588

みなと個別指導塾 下神明教室

03ー6426ー9093

みなと個別指導塾 青物横丁教室

03ー6433ー3383

みなと個別指導塾 奥沢教室

03ー6459−5388

コメント

タイトルとURLをコピーしました