【下神明教室】運動会と第一回テスト!!!

BLOG

大田区 雑色駅・武蔵新田駅 江東区 清澄白河駅 墨田区 両国駅 品川区 下神明駅・青物横丁駅の学習塾

【みなと個別指導塾】

こんにちは! 下神明教室の鈴木です!

来週は、豊葉の杜、伊藤学園、大崎中学校の運動会の日!!!

このGW明けの時期は運動会、テスト1か月前、各種検定、部活の大会と

イベントが重なって学生たちにとっては大忙しですね。

今、「テストはまだ一ヶ月じゃん」と思ったそこの君!

危ないですよ?(笑)

みなとに来ている生徒たちの認識は

もうテスト一か月前です!!!

その意識があると どうなるかというと

学校の提出物は学校、あるいは塾で教わったところまで

仕上がっている状態になります。

テストの直前に慌てて提出物をやらなくていいのです。

みなと個別指導塾では、生徒の学校のスケジュールを一人ひとり把握して

テストや検定に標準を合わせたカリキュラムをおつくりします!

テスト勉強、やっている子はもうやっています。

その子たちとの差が埋められないものになる前に

「もう一ヶ月前」の意識持ってみませんか?

やってほしいのにやってくれない悩みをお持ちのお母さま、お父さま

是非、お近くのみなとまでご相談下さい!!


みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156

みなと個別指導塾 両国教室

03-5619ー8588

みなと個別指導塾 下神明教室

03ー6426ー9093

みなと個別指導塾 青物横丁教室

03ー6433ー3383

コメント

タイトルとURLをコピーしました