【奥沢教室】質の良い睡眠を取るには?【室長のつぶやき vol.3】【みなと個別指導塾】

BLOG

こんにちは。
こんばんは。

本日も暑い日ですね。
暑いだけでもかなりつらいですが、
ジメジメしているともっとつらいですよね。

さて、今日は昨日の続きです。

今日のテーマは朝勉強するために午前中に起きて勉強をしたいけれど、
眠くなってしまうのはどうやって防ぐ?です。

それは簡単です。
前日に質の良い睡眠を取ることです!!

ではどうやって質の良い睡眠を取ればいのでしょうか。

それは寝る前にスマホをいじらない。
部屋を真っ暗にする。
寝る3時間前にお風呂に入る

などなどです。

本当に少しだけご紹介したので、
詳しく知りたい方は
「質の良い睡眠を取る方法」
などでぜひ調べてみてくださいね!

みなさんも質の良い睡眠をとって、
有意義な午前中を過ごしちゃいましょう!

みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156

みなと個別指導塾 両国教室

03-5619ー8588

みなと個別指導塾 下神明教室

03ー6426ー9093

みなと個別指導塾 青物横丁教室

03ー6433ー3383

みなと個別指導塾 奥沢教室

03ー6459−5388

コメント

タイトルとURLをコピーしました