みなと個別指導塾 下神明教室 終業式!

お知らせ

大田区 雑色駅・武蔵新田駅 江東区 清澄白河駅 墨田区 両国駅 品川区 下神明駅の学習塾

【みなと個別指導塾】

こんばんは! 下神明教室の鈴木です!

 

明日が終業式の学校が多いと思いますが、

皆さん通知表をもらいますよね?

 

Aが4個あるのに4だった、テストで90点以上取ったのに5が付かなかった!

なんて声をちょくちょく聞くので、

今日は通知表の付け方についての更新です!!

 

と言っても通知表の付け方は、

科目によっても異なれば、学校によっても他生の差異があるので、

重要点のみ今回はご紹介します!

 

通知表の評価に関わってくるのは下記の4点です!!

①関心・意欲・態度

②思考・判断

③表現・処理

④知識・理解

 

詳しい説明を文章で書いてしまうと、読みづらくなってしまうので、

詳細は下記の画像をご覧ください!!

詳しいお話を聞きたい場合は、是非教室へどうぞ!!


みなと個別指導塾 雑色教室

03-5480-4080

みなと個別指導塾 武蔵新田教室

03-5732-1118

みなと個別指導塾 清澄白河教室

03-5621-5156

みなと個別指導塾 両国教室

03-5619ー8588

みなと個別指導塾 下神明教室

03ー6426ー9093

コメント

タイトルとURLをコピーしました